忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新

シンファとセインの話を加筆修正して更新しました。
少しだけ甘め(当サイト比)
しかしあれだ。現段階で恋愛っぽい表現が多いのがローリリじゃなくセイシンってのはいかがなもんだろう。(0部を除く)
ま、いっか。


そしてらくがきセイシンちゃん。



PR

更新

0部のセゼとヒメユリ。何気に好きな護衛コンビです。
ちょっといつもと変わった塗り方したんですが、よくわからない…かな?
柄ものはマジでセンスを要するから難しいね!!!


今回のらくがきはウェンヒメちゃん。二人の共闘する姿を見たい!

更新

エア・レィちゃんイラスト更新しました。
2部自体久しぶりすぎて、”レィ”の”ィ”が小文字だということに今気づきました。

同じく2部からヒロインちゃんらくがき。

更新

リクトがかわいそうなウェンヒメ漫画です。
この三角関係好きなんです。リクトの空回り具合が。

最近0部ばっかで申し訳ない。
そろそろ1部の短編修正更新したいところですね。


らくがきウェンヒメちゃん

更新

リア充担当ウェンヒメちゃんでえええええええええ!!!!!
やっと描きたかった二人でええええええええ!!!!!!
はぁ…ウェンヒメちゃん愛しい。
しかしこっぱずかしいものを描いてしまった。いや、ウェンヒメちゃんなら仕方ないか。
そしてバナーも変えました。こっぱ!!!!!

三月に入って更新頻度が増えてますが、一時的なものだと思われます。
更新できるうちにしとけみたいな。
今はお絵かき楽しす。
あとウェンヒメだけじゃなく0部熱がすごい。セゼとかレウムとか姉弟とかリクトとか漫画とかいっぱい描きたい。


らくがきウェンちゃん

プロフィール

HN:
有木たり
性別:
非公開

最新記事

P R