忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新

0部イラスト更新しました。
水彩っぽく塗りたかった第2弾。
無駄に背景っぽいもんも描いた。お前らどこに座ってんの?って感じですけどー。

そして今回で3部作主人公カップル絵全部そろいましたね。
普通最初に描くべきものな気もするけどね。

今日のらくがきはセゼくん。
もっと美人さんに描けるようにならなければ…。
PR

更新

SL1イラスト更新しました。
ユリの花に陶酔する魔王さん。
水彩っぽく塗りたかったのです。

らくがきは同じ1部からギンさん。らくがきとはいえひどい。

更新

TLイラスト更新しました。
本編未登場のリティちゃん。
それにしても謎背景である。いろいろ頑張ろうと思って空回った感が否めない。
魔女っ娘的な雰囲気を出したかったんだ…。

今回のらくがきはルジさん。
ちゃんと描こうと思ってたけど面倒になってらくがきで終わっちゃったやつ。に色つけたやつ。

更新

TL漫画更新しました。
ちょっとネタバレしてます。でも大したバレではない。
ルクレアとルジが話してるだけ。

ルクレアを出すに伴い、TLのキャラ紹介修正と、未登場キャラ紹介を公開しました。
ネタバレ設定もちらほら隠して書いてます。

というのも、本編が進まないため、設定だけでもこっそり公開しておきたいという思いのため。

らくがきは今回の更新で初登場したルクレアくん。

更新

TLイラスト更新しました。
ほぼオールキャラ。すっごく大変だったけどすっごく楽しかった。
そして初めてのTLバナー。
3人中2人が紹介もない未登場キャラとか…(笑)
最近またTL熱がすごいので、SLよりTLの更新が優先されるかもしれません。が、しないかもしれません。すみません。

そろそろ一日一絵も復帰したいですね。

今日のらくがきはだいぶ前に描いたTLのギナさん。集合絵に入りきらなかったのでここで。

プロフィール

HN:
有木たり
性別:
非公開

最新記事

P R