忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですね…

ひひひひえええええええ
5か月放置とか、すみません。。。
いや、しょうがないんだ。
仕事が忙しくて…うそです。
忙しいのは本当だけど、放置の原因は明らかに二次ハマりのせいです。
久しぶりに某キャラに激ハマりしてしまって、毎日楽しい。

しばらくはまた放置になりそうです。
よろしくお願いします(?)

とりあえずらくがき投下。SL1のセインさん。
PR

更新

SL1のイラスト更新しました。
主人公のローくん。
最初はローリリを描いてたんだけど、ロー単体の方がかっこよく見えるので省いちゃった。
少しずつ背景が楽しく思えてきた…かも?

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

更新

TLイラスト更新しました。
ミルトくんとルジちゃんの仲良し方向音痴コンビ。
音痴具合はミルトくんのほうが上です。


今回の落書きはミルトくん。

更新

TLイラスト更新しました。
関西弁もどきな双子ちゃんです。
最近モデペが便利すぎて乱用してますわ。
背景がちょっといい感じに見えて好き。

今回のらくがきはレイお兄さん。

更新

SL1のイラスト更新しました。
魔王の養女リガヤちゃんです。
厚塗りっぽい塗り方講座を見ながら塗ったんだけどよくわかんなくて途中から適当になったっていう。もうこの塗り方はしないと思う。

今回のらくがきはラッツさん。

プロフィール

HN:
有木たり
性別:
非公開

最新記事

P R