忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1day1pict/26 ピース



本日のキャラはSL1のサレム。
久しぶりに色つけましたね。単色で描くのが楽で好きなもんで…。


お題提供:1day1pict
PR

1day1pict/120 落ち込む



本日のキャラはTLのナルッカ。
ついに出ました未登場キャラ。カタコト喋りの水の舞姫ちゃんです。
表情くるくるするキャラになる予定。


お題提供:1day1pict

1day1pict/12 不機嫌



本日のキャラはSL0のフェリちゃん。
表情乏しい子なので、不機嫌も珍しい。


お題提供:1day1pict

1day1pict/16 ほほえむ



本日のキャラはSL2のエンシン君。
珍しくなんて穏やかな顔なの。

一昨日のレウムちゃん紹介時に「SL3」て書いちゃってるね。正しくは「SL0」です。直さないけど。


お題提供:1day1pict

1day1pict/13 ウインク



本日のキャラはSL3のレウム。
何回描いても慣れないなぁ前髪。定まらぬ。


お題提供:1day1pict

プロフィール

HN:
有木たり
性別:
非公開

最新記事

P R