忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1day1pict/148 みつあみ



本日のキャラはTL未登場のリティ。
本来は三つ編みじゃなく二つに結んでるだけです。
この子は近々出てくるはず。服装もキャラも定まった!
今回かなりの設定チェンジをした子で、違和感ありつつも楽しいですわ~。


お題提供:1day1pict
PR

1day1pict/316 姫



本日のキャラはSL1のリリィ。
我が家の姫と言えばもうこのお方しかいませんね!


お題提供:1day1pict

1day1pict/27 拗ねる



本日のキャラはSL2のセッカ。
はちゃはちゃした妹ちゃんです。


お題提供:1day1pict

1day1pict/41 寝顔



本日のキャラはSL0のリクト。
なんというらくがき。描き直したい気もするけど、まあとりあえずいいや。


お題提供:1day1pict

更新

TL第1話更新しました。
ようやくここからルジちゃんの長い長い旅が始まります。
完結できるかどうかはわかりませんけどね。次の更新はいつになるかな。
ついでにTLキャラ紹介もちょこちょこミスがあったので修正しました。

今日は通常更新したので、一日一絵はお休み。
かわりにらくがきルジちゃんおいていきますね。

プロフィール

HN:
有木たり
性別:
非公開

最新記事

P R