忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新

SL1の漫画をひとつ更新しました。
あと、第1部のローとリリィ以外のキャラ紹介に顔イラストつけました。そのうち全身に移行していきたい所存。
第2部、第0部のキャラ紹介も近いうちにのっけたい。

という意気込みもかねて第0部のウェンくんらくがき。


最近トモダチコレクション新生活をSLキャラ作って遊んでます。
思った以上に楽しい。
トモコレらくがきもかけたらいいなー。
PR

更新しますた。

昨日リリィさまアップしました。
別ver.の方がちょっと怪しい感じで気に入ってたり。


ついでにローちんらくがき

らくがき

セインさまらくがきー



近いうちイラスト更新したいです。物自体はできてるのです。

リメイク更新

初リメイクup。
ということで、比較版も載せてみます。



成長したなぁ。
過去絵ほんとひどい。

ご挨拶

改めまして、有木たりです。
新装移転して一カ月ちょい、ようやくの挨拶で申し訳ありません。

一度PC向けのサイトを作ってみたかったので、移転作業すごく楽しかったです。
HTML難しいけど楽しい。タグぽちぽちしてうまく作動するか確認してとかの繰り返しが癖になる。
現在も勉強中ですが、やりたかったスタイルにはできたかなと。スマホで見たときのレイアウト崩れが気になるとこではありますが、まあいいでしょう。
サイト作りはともかく、別に更新頻度が上がるわけでもなく、比較的最近描いたらくがきやリメイクのストックを上げている状態です。小説も進みません。
過去の絵とかはあまりにも下手くそすぎて恥ずかしいので持ってくることはないと思います。
ただリメイクと過去絵の差が面白すぎる。現状自分が上手いとは思えませんが、成長はしたなと思う。近々リメイク絵を上げるときにこちらに比較も載せます。ある意味お楽しみに。

さて、今までSLをメインに他ちょろちょろ創作物を載せていたSL1715ですが、このたび新作の登場です。
その名も『Te-Las(テラス)』。
新作とはいえど、SLよりも何よりもずっと前から書いてて未だ終わる気配のない、むしろライフワーク的な作品です。
ちゃんと物語と意識して書いた本当に最初の作品。小学生の頃からだから、世界も人物設定もかなり変わってるけど、一緒に成長してきました。思い入れかなり深い。
こちらの更新はSL以上にないと思ってください。完全に自己満足で載せてます。

とりあえず言っておくべきことはこれくらい。
otherを早いとこ開通させたいですね。『カンタービレ』だけ唯一完結してるから載せときたい。

プロフィール

HN:
有木たり
性別:
非公開

最新記事

P R