忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新

ローとリイレンが酒を飲むだけの話を修正更新しました。
なんとも実のない話です。
2人がどんな関係性かを書きたかっただけだったんでしょうね。


らくがきローちゃん
PR

更新

0部の漫画をUPしました。
初めて動いた主人公君とヒロインちゃん。お話は王道な感じでのあれです。
0部はウェン君ばっかり描いてたのでホント主人公とは名ばかりでしたが、今回無事出てこれて良かった良かった。

一応らくがきではもそもそ描いてた0部主人公セゼ君。

更新

SL2のイラスト追加。
一年前くらいに描いたエトゥーのらくがきに色つけてがっつり加工しました。
ちょーたのしかった!!!

試行錯誤の現れ↓(クリッククリックで原寸大)

更新

久しぶりに本当の新作絵です。
素敵絵師さんたちのメイキングをいろいろ参考にしながら描いたサレムお兄ちゃん。
やってみたい塗り方だったのでめっちゃ楽しかった!
他にもいろいろチャレンジしてみたいもんですね!


というわけでリメイクしようと思ったけどめんどくさくなってやめた過去絵お兄ちゃんも載せておきますね。

更新

セインとローの短編を修正更新しました。
手直しはそんなにしてないです。


らくがきセインさま

プロフィール

HN:
有木たり
性別:
非公開

最新記事

P R