忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リメイク更新

リメイク第3弾。
昔描いたローを1年半ほど前にリメイクしたものを更新しました。
PR

更新

リクトがかわいそうなウェンヒメ漫画です。
この三角関係好きなんです。リクトの空回り具合が。

最近0部ばっかで申し訳ない。
そろそろ1部の短編修正更新したいところですね。


らくがきウェンヒメちゃん

更新

0部イラスト更新しました。
メインで動くセゼ・レウム・リクト・ウェン・ヒメユリの5人。
さすがにこんだけ人数いると時間かかりますね。その分出来上がった時の達成感もひとしお。
思わず他の絵を押しのけての更新になってしまった。
しかしまあ、いろいろ描きこみとかもできたら一番いいんだけど、これが限界ですわ。
セゼが主人公の位置でないとこはご愛嬌。
あと武器類が苦しかった。銃とか資料見てもよくわからん。要勉強。

リクトは初描きですね。
今回描くために服も決めましたよ。けっこう気に入ってたり。
王族がフードとか、かわいんじゃないかな。

せっかくなので線画もおいとく。暇つぶしに塗り絵でもいかがです?

更新

1部のツェツェルさん。
足のポーズどーなってんの的なアレになってしまいました。
ツェツェルはあまり描かないんですが、実はけっこう描くの好きです。
そして背景センスの無さが……まあいっか。

更新

リア充担当ウェンヒメちゃんでえええええええええ!!!!!
やっと描きたかった二人でええええええええ!!!!!!
はぁ…ウェンヒメちゃん愛しい。
しかしこっぱずかしいものを描いてしまった。いや、ウェンヒメちゃんなら仕方ないか。
そしてバナーも変えました。こっぱ!!!!!

三月に入って更新頻度が増えてますが、一時的なものだと思われます。
更新できるうちにしとけみたいな。
今はお絵かき楽しす。
あとウェンヒメだけじゃなく0部熱がすごい。セゼとかレウムとか姉弟とかリクトとか漫画とかいっぱい描きたい。


らくがきウェンちゃん

プロフィール

HN:
有木たり
性別:
非公開

最新記事

P R