忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1day1pict/2 無表情



さっそく1日とばしてもたwww
言い訳はしない。ゲームしてて忘れてた。

本日のキャラは0部のウェンくん。
一番無表情とは縁遠い人です。
滅多に描くことないから逆に楽しかったよね。


お題提供:1day1pict
PR

1day1pict/4 横顔



本日のキャラは1部のリイレンさん。
横顔は難しいけど嫌いじゃない。
昔は絶壁ばっかりだったけどね。ちゃんと丸い頭描けるようになったからね。


お題提供:1day1pict

1day1pict/1 全身(正面)



11月入りましてさっそく始まりました一日一絵!
いつまで毎日UPできるか見ものですね!たぶんすぐつまずく!

さて今日は最初ですから、一番目のお題でいきました。が、次からは順不同でいきますのでよろしくお願いします。

さてさて①全身とのことで、実ははちょっぴり苦手だったり。
なんか棒立ちって逆にバランス難しいというか。デッサン力の無さが際立つというか…。
キャラは0部の主人公セゼくんです。ズボンとレギンスのバランスがおかしいせいで足が短く見えるわごめんセゼ。


お題提供:1day1pict

一日一絵開始

なんとなく、本当になんとなく一日一絵を始めようかな、と。
お題を借りまして、のんびりぼちぼち描いていきます。
さすがに毎日は難しいと思うので、何年かけてでもお題完遂することを目指して頑張ります。

お題はこちらからお借りします。
1day1pict
色つけはあまりせず、らくがきに近い気軽さでやっていくつもりです。
キャラはSLTL両作品からメインの子たちを使用。
物語や人物紹介ですら出てない子たちも描きます。そのうちこんな子が出るんだなと軽く流してくださいませ。

とりあえずUPはこちらのブログ内「一日一絵」カテゴリで。
完遂したらどっかに部屋作ってまとめようかなと思います。
11月から開始する予定ですので、しばらくおつきあいよろしくお願いいたします。

更新

other短編更新しました。
久々の文章更新ですやったー!

7年ほど前に部誌で発表したものを加筆修正しました。
懐かしすぎる。
時代や世界設定は特になく、現代なようなファンタジーなようなどこでもないような世界のほわほわしたお話になっています。
大人向け絵本みたいな雰囲気を目指して書いた気が。
こんな感じのお話をまた新しく書きたいものです。

プロフィール

HN:
有木たり
性別:
非公開

最新記事

P R