忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新

0部イラスト更新しました。
リクト王子ヴァージョン。
閲覧環境によってはめっちゃ暗くて見にくい絵になってるかもしれません。それも一興…。
リクトて下手したらジファーに見えるよなって描いてて思った…。
キャラの描き分けうまくなりたい><

ジファーのリクトとの違いはこちら↓
PR

リメイク更新

リメイク第3弾。
昔描いたローを1年半ほど前にリメイクしたものを更新しました。

更新

0部イラスト更新しました。
メインで動くセゼ・レウム・リクト・ウェン・ヒメユリの5人。
さすがにこんだけ人数いると時間かかりますね。その分出来上がった時の達成感もひとしお。
思わず他の絵を押しのけての更新になってしまった。
しかしまあ、いろいろ描きこみとかもできたら一番いいんだけど、これが限界ですわ。
セゼが主人公の位置でないとこはご愛嬌。
あと武器類が苦しかった。銃とか資料見てもよくわからん。要勉強。

リクトは初描きですね。
今回描くために服も決めましたよ。けっこう気に入ってたり。
王族がフードとか、かわいんじゃないかな。

せっかくなので線画もおいとく。暇つぶしに塗り絵でもいかがです?

更新

1部のツェツェルさん。
足のポーズどーなってんの的なアレになってしまいました。
ツェツェルはあまり描かないんですが、実はけっこう描くの好きです。
そして背景センスの無さが……まあいっか。

更新

久しぶりに本当の新作絵です。
素敵絵師さんたちのメイキングをいろいろ参考にしながら描いたサレムお兄ちゃん。
やってみたい塗り方だったのでめっちゃ楽しかった!
他にもいろいろチャレンジしてみたいもんですね!


というわけでリメイクしようと思ったけどめんどくさくなってやめた過去絵お兄ちゃんも載せておきますね。

プロフィール

HN:
有木たり
性別:
非公開

最新記事

P R